
熱いものを食べている時の「ひんやり」できるもの探し

食事後は体温が上がってきているので、ひんやりできるものが欲しくなるんだけど、何かすぐに冷えるものが無いか見ていたら、スプレー系が一番早く冷えてくれそう♪

特に熱いラーメンとか食べたら汗が止まらなくて大変。

スプレー系って結構いろんなものがあるんですね〜

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E3%81%B2%E3%82%93%E3%82%84%E3%82%8A %E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC#fcs

↑↑■ひんやりスプレー

友達と2つ買って掛け合うっていうのも面白いかも♪

出かける時に1つ持っておくと暑くてピークな時に涼しくなれそうです。

1本でどれくらい持つのかな〜