
お仕事に活かせるスキルアップ♪

身につけたいスキルはたくさんあるけれど、「遊び優先」になってなかなかスキルアップができないので、そろそろ何か身につけたいと将来が不安。

「パソコンスキル」「英語力」はこの先絶対必要。

今のわからないところは全部聞き回っているし・・・

http://tsubasacchi33.jugem.jp/?eid=14

↑↑■お仕事のスキルアップをしたい

いろんなスキルを身につけることも大切だけど、活かせる場所を探して行くことも大切だな〜

今の仕事では活かせるけれど、転職した時に活かせないスキルは身につけたくない。

使って実感があるスキルを身につけていきたいところですね。 自分のやる気しだいなんだけど・・・