え?家で「旅行ができる」ってどういうこと??

友達に「家でできる旅行イベントがあるみたい」って言われて、どういうことかわからなかったので、詳しく聞いてみると、どうやら地図アプリを使うらしい。 「何か楽しそうだな〜」と思って、今はやってるVRみたいなのかなと思い、やってみることにしました。 やったことの無いことは一度はチャレンジしてみて経験していきたい!

http://blog.livedoor.jp/misamy2871/archives/17735279.html

↑↑■旅行なのに家でイベント??

3Dの中を動き回れるとかで、どうやって旅行するのかな〜と思いながらも何だか楽しそう♪

基本的にどこへでも行けるとかで、最近旅行とか行けていないので、家でできるならいいかも。

ただし、自分のパソコンスキルでできるのかっていう不安もあったり・・・

使ってたらそのうち慣れるかな〜たぶん。