めっちゃ楽(^^)家で疲れてもオンラインイベント♪

仕事終わりで、仕事の疲れを癒そうと最近はオンラインイベントへ。

普段は仕事であまり話すことが無いので、事務職をしている人は話相手が欲しい人かなりたくさんいる気がするな〜

あたしみたいな(笑)

しんどかったら途中で「眠くなったので落ちまするZZzz」っていって落ちて眠りに・・・

ほどよく話をして眠るのがあたしには合っているのかも。

http://kanyan235.hatenablog.com/entry/2017/02/10/115401

↑↑■家にいながら参加できるオンラインイベント

たまにパソコン開いたまま眠っていて、起きたらパソコン付きっぱなしってことが結構あります。

「眠たいけれど、もうちょっと話をしよう」

みたいなことが結構頻繁に(汗)

楽しいから思ったより続けられてる♪

明日もまた誰か誘おうかな〜